【短距離逃げ】所持スキルランキング

更新日時

ウマ娘プリティーダービーの攻略サイトです。 星3青因子の確率、ウマ娘・サポートカードの使用率といった ウマ娘プリティーダービー攻略に活用できるデータを中心に掲載しています。 デッキ構築やリセマラ、ウマ娘育成の参考にしてください。

所持スキルランキング

©Cygames, Inc.


所持スキルランキング

全脚質まとめ

逃げ

先行

差し

追込

『短距離逃げ』所持スキルランキング

チーム競技場全体ランキング上位100人のスキル所持率をランキングにしました。ウマ娘のスキル取得の参考にして育成攻略に活かしてください。
このページでは距離適性『短距離』、脚質『逃げ』のウマ娘が所持するスキルを集計し、所持率をランキング形式で掲載します。
※ウマ娘の固有スキルは集計に含んでいません。

定期的に更新します。

集計データ

該当ウマ娘数300

所持スキル数

金スキル割合

スキル種類割合

所持スキルランキング

順位スキル名スキル説明所持率
1位 尻尾上がり
尻尾上がり
レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上る 79.0%
2位 コンセントレーション
コンセントレーション
スタートが得意になり出遅れる時間が少なくなる 71.67%
3位 弧線のプロフェッサー
弧線のプロフェッサー
コーナーが得意になり速度が上がる 71.0%
4位 準備万全
準備万全
レース中盤でゴールに向けて準備を整える<短距離> 59.67%
5位 アガッてきた!
アガッてきた!
レース中盤に追い抜くと速度が上がる 53.33%
6位 直線巧者
直線巧者
直線で速度がわずかに上がる 53.0%
7位 アオハル点火・速
アオハル点火・速
レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度がわずかに上がる 51.33%
8位 コーナー回復〇
コーナー回復〇
無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する 49.67%
9位 短距離直線〇
短距離直線〇
直線で速度がわずかに上る<短距離> 49.33%
10位 直線回復
直線回復
直線で持久力がわずかに回復する 41.0%
11位 スプリントターボ
スプリントターボ
直線で加速力が上がる<短距離> 38.33%
12位 注目の踊り子
注目の踊り子
レース序盤にコース取りがうまくなる 35.0%
13位 短距離コーナー〇
短距離コーナー〇
コーナーで速度がわずかに上がる<短距離> 32.0%
14位 レーンの魔術師
レーンの魔術師
レース終盤にコース取りがうまくなる 30.0%
15位 大局観
大局観
レース中盤に観察力が高まり視野を広く持てる<作戦・差し> 28.0%
16位 差しためらい
差しためらい
レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる 27.67%
17位 先手必勝
先手必勝
レース序盤で、前に行きやすくなる<作戦・逃げ> 27.0%
18位 晴れの日〇
晴れの日〇
晴れの日のレースが少し得意になる 25.33%
19位 根幹距離〇
根幹距離〇
根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる 23.67%
20位 良バ場〇
良バ場〇
「良」のバ場状態が少し得意になる 23.67%
21位 スプリントギア
スプリントギア
直線で加速力がわずかに上がる<短距離> 23.67%
22位 スピードスター
スピードスター
最終コーナーで抜け出しやすくなる<作戦・先行> 23.0%
23位 先行直線〇
先行直線〇
直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行> 20.0%
24位 右回り〇
右回り〇
右回りコースが少し得意になる 19.33%
25位 逃げ直線〇
逃げ直線〇
直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> 19.0%
26位 急ぎ足
急ぎ足
レース中盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> 18.67%
27位 逃げコーナー〇
逃げコーナー〇
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> 18.0%
28位 一陣の風
一陣の風
直線で加速力が上がる 18.0%
29位 仕掛け準備
仕掛け準備
レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離> 17.67%
30位 逃げためらい
逃げためらい
レース終盤に作戦・逃げのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる 17.67%
31位 じゃじゃウマ娘
じゃじゃウマ娘
上り坂で疲れにくくなる<作戦・逃げ> 16.67%
32位 集中力
集中力
スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる 15.0%
33位 シンパシー
シンパシー
シンパシーの心を持つウマ娘が多いレースだと少し能力が上がる 15.0%
34位 差しのコツ〇
差しのコツ〇
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・差し> 14.67%
35位 巧みなステップ
巧みなステップ
コース取りがわずかにスムーズになる<作戦・先行> 14.33%
36位 追込ためらい
追込ためらい
レース終盤に作戦・追込のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる 14.33%
37位 先行のコツ〇
先行のコツ〇
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行> 13.67%
38位 逃げ焦り
逃げ焦り
レース中盤に作戦・逃げのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする 12.67%
39位 逃げのコツ〇
逃げのコツ〇
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ> 12.67%
40位 善後策
善後策
レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<短距離> 12.33%
41位 追込焦り
追込焦り
レース中盤に作戦・追込のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする 12.33%
42位 先行ためらい
先行ためらい
レース終盤に作戦・先行のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる 12.0%
43位 かく乱
かく乱
レース終盤に前の方にいると後方の視野がわずかに狭くなる<作戦・先行> 12.0%
44位 先行コーナー〇
先行コーナー〇
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行> 12.0%
45位 スリーセブン
スリーセブン
残り距離が777mの時にわずかに元気が出る 11.33%
46位 差しコーナー〇
差しコーナー〇
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し> 10.67%
47位 差し直線〇
差し直線〇
直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し> 10.33%
48位 末脚
末脚
ラストスパートで速度がわずかに上がる 10.33%
49位 直線加速
直線加速
直線で加速力がわずかに上がる 10.33%
50位 アオハル点火・賢
アオハル点火・賢
レース序盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの賢さ合計が高いほどわずかに先を見据えたコース取りを行う 10.0%
51位 非根幹距離〇
非根幹距離〇
非根幹距離(400mの倍数以外)が少し得意になる 9.67%
52位 地固め
地固め
レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる 9.33%
53位 アングリング×スキーミング
アングリング×スキーミング
レース終盤のコーナーで先頭にいるとこれ幸いと加速力をわずかに上げる 9.0%
54位 食いしん坊
食いしん坊
レース中盤に持久力が回復する<作戦・先行> 8.67%
55位 臨機応変
臨機応変
レース終盤にコース取りが少しうまくなる 8.67%
56位 コーナー巧者〇
コーナー巧者〇
コーナーが得意になり速度がわずかに上がる 8.67%
57位 直滑降
直滑降
下り坂がわずかに得意になる<作戦・先行> 8.33%
58位 小休憩
小休憩
レース終盤に持久力がわずかに回復する<作戦・差し> 8.33%
59位 がんばり屋
がんばり屋
追い抜きがわずかに成功しやすくなる<作戦・差し> 8.33%
60位 好位追走
好位追走
レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> 7.33%
61位 後方釘付
後方釘付
レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が少し萎縮する<短距離> 7.0%
62位 右回り〇
右回り〇
右回りコースが少し得意になる 6.67%
63位 勢い任せ
勢い任せ
上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ> 6.33%
64位 十万バリキ
十万バリキ
上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し> 6.33%
65位 コーナー加速〇
コーナー加速〇
華麗なコーナーワークで加速力がわずかに上がる 6.33%
66位 外枠得意〇
外枠得意〇
枠番が6~8のレースが少し得意になる 6.33%
67位 ポジションセンス
ポジションセンス
レース序盤にコース取りが少しうまくなる 5.67%
68位 プランX
プランX
レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<短距離> 5.67%
69位 抜け駆け禁止
抜け駆け禁止
レース序盤に後ろの方にいると前方のウマ娘がわずかに焦る<短距離> 5.67%
70位 軽い足取り
軽い足取り
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<短距離> 5.33%
71位 抜け出し準備
抜け出し準備
最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行> 4.67%
72位 先頭プライド
先頭プライド
レース序盤にわずかに追い抜かれにくくなる<作戦・逃げ> 4.67%
73位 押し切り準備
押し切り準備
最終コーナーで先頭をわずかにキープしやすくなる<作戦・逃げ> 4.67%
74位 逃げけん制
逃げけん制
レース序盤に作戦・逃げのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする 4.67%
75位 様子見
様子見
レース中盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<短距離> 4.67%
76位 先行焦り
先行焦り
レース中盤に作戦・先行のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする 4.33%
77位 真っ向勝負
真っ向勝負
レース終盤に前方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> 4.33%
78位 先駆け
先駆け
レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> 4.33%
79位 乗り換え上手
乗り換え上手
レース終盤で加速力が上がる<作戦・差し> 4.0%
80位 秋ウマ娘〇
秋ウマ娘〇
秋のレースが少し得意になる 4.0%
81位 遊びはおしまいっ!
遊びはおしまいっ!
すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる 4.0%
82位 登山家
登山家
上り坂がわずかにうまくなる 3.67%
83位 栄養補給
栄養補給
レース中盤に持久力がわずかに回復する<作戦・先行> 3.67%
84位 札幌レース場〇
札幌レース場〇
札幌レース場が少し得意になる 3.33%
85位 ペースアップ
ペースアップ
レース中盤に追い抜くと速度がわずかに上がる 3.33%
86位 静かな呼吸
静かな呼吸
レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し> 3.33%
87位 外差し準備
外差し準備
最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる<作戦・差し> 3.33%
88位 危険回避
危険回避
レース序盤に少し囲まれにくくなる<作戦・逃げ> 3.0%
89位 勝利の鼓動
勝利の鼓動
残り200m地点で前の方にいると少し抜け出しやすくなる 3.0%
90位 先行けん制
先行けん制
レース序盤に作戦・先行のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする 3.0%
91位 春ウマ娘〇
春ウマ娘〇
春のレースが少し得意になる 2.67%
92位 徹底マーク〇
徹底マーク〇
1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を少し発揮しやすい 2.67%
93位 スタミナキープ
スタミナキープ
レース序盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> 2.67%
94位 内枠得意〇
内枠得意〇
枠番が1~3のレースが少し得意になる 2.33%
95位 アオハル点火・力
アオハル点火・力
レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのパワー合計が高いほど加速力がわずかに上がる 2.33%
96位 決意の直滑降
決意の直滑降
下り坂が少し得意になる<作戦・先行> 2.33%
97位 位置取り押し上げ
位置取り押し上げ
レース中盤で速度がわずかに上がる<作戦・差し> 2.33%
98位 紅焔ギア/LP1211-M
紅焔ギア/LP1211-M
最終コーナー以降で前の方にいると加速力がわずかに上がる 2.0%
99位 G00 1st.F∞;
G00 1st.F∞;
最終コーナーで前の方で競り合うと速度がわずかに上がる 2.0%
100位 鋭い眼光
鋭い眼光
レース終盤に他のウマ娘がわずかに動揺する<作戦・差し> 2.0%
101位 円弧のマエストロ
円弧のマエストロ
無駄のないコーナリングで持久力が回復する 2.0%
102位 詰め寄り
詰め寄り
レース中盤に後ろの方だとわずかにスパートしやすくなる<短距離> 2.0%
103位 優等生×バクシン=大勝利ッ
優等生×バクシン=大勝利ッ
レース後半に前の方で競り合うと速度がわずかに上がる 2.0%
104位 外枠得意◎
外枠得意◎
枠番が6~8のレースが得意になる 1.67%
105位 貴顕の使命を果たすべく
貴顕の使命を果たすべく
最終コーナーで前の方にいると速度がわずかに上がる 1.67%
106位 まき直し
まき直し
レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> 1.67%
107位 逃亡者
逃亡者
最終コーナーで先頭をキープしやすくなる<作戦・逃げ> 1.67%
108位 小倉レース場〇
小倉レース場〇
小倉レース場が少し得意になる 1.67%
109位 一匹狼
一匹狼
自分だけが一匹狼の心を持つレースで少し能力が上がる 1.67%
110位 ブリリアント・レッドエース
ブリリアント・レッドエース
レース後半で1番をキープし続ける力をちょっと発揮する 1.33%
111位 幻惑のかく乱
幻惑のかく乱
レース終盤に前の方にいると後方の視野が少し狭くなる<作戦・先行> 1.33%
112位 ヴィクトリーショット!
ヴィクトリーショット!
最終コーナーで好位置にいると加速力がわずかに上がる 1.33%
113位 函館レース場〇
函館レース場〇
函館レース場が少し得意になる 1.33%
114位 左回り〇
左回り〇
左回りコースが少し得意になる 1.33%
115位 ノンストップガール
ノンストップガール
ラストパートで前が塞がれた時の立ち回りがうまくなる 1.33%
116位 Shadow Break
Shadow Break
最終コーナー以降で外から追い抜くと怪物的な力で、速度を上げる 1.33%
117位 千里眼
千里眼
レース序盤に観察力が高まり視野を広く持てる<中距離> 1.33%
118位 一番星
一番星
レース後半に呼吸を整え前へ踏み込む育成で重ねた勝利の数だけ効果が高まる 1.33%
119位 中距離直線〇
中距離直線〇
直線で速度がわずかに上がる<中距離> 1.33%
120位 阪神レース場〇
阪神レース場〇
阪神レース場が少し得意になる 1.33%
121位 差しコーナー◎
差しコーナー◎
コーナーで速度が上がる<作戦・差し> 1.33%
122位 中山レース場〇
中山レース場〇
中山レース場が少し得意になる 1.0%
123位 マイル直線〇
マイル直線〇
直線で速度がわずかに上がる<マイル> 1.0%
124位 アオハル燃焼・速
アオハル燃焼・速
レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度が上がる 1.0%
125位 グッときて♪CHU
グッときて♪CHU
スキルで持久力を回復するとレース後半で前のほうにいる時にレッツラゴー!と速度を上げる 1.0%
126位 徹底マーク◎
徹底マーク◎
1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を発揮しやすい 1.0%
127位 ギアシフト
ギアシフト
レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル> 1.0%
128位 対抗意識〇
対抗意識〇
自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと能力を少し発揮しやすい 1.0%
129位 長距離コーナー〇
長距離コーナー〇
コーナーで速度がわずかに上がる<長距離> 1.0%
130位 オペレーション・Cacao
オペレーション・Cacao
中盤のコーナーで先団を走行中後ろに他ウマ娘を検知するとわずかに息を入れ、さらに速度を上げる 1.0%
131位 差し切り体制
差し切り体制
レース終盤で加速力がわずかに上がる<作戦・差し> 1.0%
132位 どこ吹く風
どこ吹く風
レース中盤に囲まれると持久力が回復する 1.0%
133位 追い上げ
追い上げ
レース終盤で追い抜くと速度がわずかに上がる<長距離> 1.0%
134位 恵福バルカローレ
恵福バルカローレ
残り400m地点で先団だと少しの間速度を上げる、それまでに7回スキルを使っている場合はすごく上げる 1.0%
135位 冬ウマ娘〇
冬ウマ娘〇
冬のレースが少し得意になる 1.0%
136位 負けん気
負けん気
追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル> 1.0%
137位 トリック(後)
トリック(後)
レース中盤に後ろの方にいると前の掛かったウマ娘がわずかに疲れる 1.0%
138位 差し焦り
差し焦り
レース中盤に作戦・差しのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする 1.0%
139位 夏ウマ娘〇
夏ウマ娘〇
夏のレースが少し得意になる 1.0%
140位 U=ma2
U=ma2
レース後半のコーナーで控えていると持久力がわずかに回復する 1.0%
141位 シューティングスター
シューティングスター
レース終盤に前の方で相手を抜くと速度がわずかに上がる 1.0%
142位 大きなリード
大きなリード
レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<短距離> 1.0%
143位 隠れ蓑
隠れ蓑
レース序盤に前が詰まった時に隠れて持久力がわずかに回復する 1.0%
144位 プランチャ☆ガナドール
プランチャ☆ガナドール
最終直線で余力を持って前にいるとちょっと優位を保ちやすくなる 1.0%
145位 脱出術
脱出術
レース中盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ> 1.0%
146位 カッティング×DRIVE!
カッティング×DRIVE!
残り200mを切って前の方にいると競り合いに強くなり速度が上がる 1.0%
147位 差しけん制
差しけん制
レース序盤に作戦・差しのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする 0.67%
148位 Fairy tale
Fairy tale
レース後半に好位置で競り合うと走ることに心を躍らせて速度を上げる 0.67%
149位 逃げ駆け引き
逃げ駆け引き
作戦が逃げウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる 0.67%
150位 好転一息
好転一息
直線で持久力が回復する 0.67%
151位 ふり絞り
ふり絞り
レース終盤にスキルを多く発動すると持久力がわずかに回復する 0.67%
152位 大井レース場〇
大井レース場〇
大井レース場が少し得意になる 0.67%
153位 マイルの支配者
マイルの支配者
レース序盤に先頭だと差を広げやすくなる<マイル> 0.67%
154位 先行駆け引き
先行駆け引き
作戦が先行のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる 0.67%
155位 アクセラレーション
アクセラレーション
レース中盤に追い抜くと加速力がわずかに上がる<マイル> 0.67%
156位 差し駆け引き
差し駆け引き
作戦が差しのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる 0.67%
157位 垂れウマ回避
垂れウマ回避
ラストパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる 0.67%
158位 電撃の煌めき
電撃の煌めき
レース終盤に後ろの方だとスパートしやすくなる<短距離> 0.67%
159位 京都レース場〇
京都レース場〇
京都レース場が少し得意になる 0.67%
160位 翳り退く、さざめきの矢
翳り退く、さざめきの矢
最終コーナー以降に先団で詰め寄られると闘志を燃やして速度を上げる 0.67%
161位 キラキラ☆STARDOM
キラキラ☆STARDOM
レース中盤の直線で先頭を奪われそうになると譲らない想いが力になる 0.67%
162位 束縛
束縛
レース終盤に後ろの方にいると前の速度をわずかに下げる<中距離> 0.67%
163位 スーパーラッキーセブン
スーパーラッキーセブン
枠番が7番の時に良いことが起きる場合がある 0.67%
164位 ラッキーセブン
ラッキーセブン
枠番が7番の時に少し良いことが起きる場合がある 0.67%
165位 深呼吸
深呼吸
直線に入ると息を入れてわずかに疲れにくくなる<長距離> 0.33%
166位 差しのコツ◎
差しのコツ◎
良い位置につきやすくなる<作戦・差し> 0.33%
167位 ありったけ
ありったけ
ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離> 0.33%
168位 長距離直線〇
長距離直線〇
直線で速度がわずかに上がる<長距離> 0.33%
169位 リスタート
リスタート
レース序盤に逃げに失敗した時前がわずかに動揺する<作戦・逃げ> 0.33%
170位 不屈の心
不屈の心
レース中盤に追い抜かれると持久力が回復する 0.33%
171位 先頭の景色は譲らない・・・!
先頭の景色は譲らない・・・!
最終直線で差をつけて先頭にいると速度をわずかに上げる 0.33%
172位 読解力
読解力
レース中盤に観察力が高まり視野をわずかに広く持てる<作戦・差し> 0.33%
173位 前列狙い
前列狙い
レース終盤に少し前を目指す体制をとる<ダート> 0.33%
174位 博打うち
博打うち
レース後半に速度がすごく上がるがすごく疲れてしまうことがある 0.33%
175位 鋼の意思
鋼の意思
レース序盤に前が詰まった時に強い意志を持ち持久力が回復する 0.33%
176位 ゲインヒール・スペリアー
ゲインヒール・スペリアー
中盤に後ろの方で順位を下げたときに優しい光で持久力を回復する 0.33%
177位 悩殺術
悩殺術
レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が萎縮する<短距離> 0.33%
178位 イナズマステップ
イナズマステップ
レース中盤に後ろの方にいると少し囲まれにくくなる<中距離> 0.33%
179位 右回り◎
右回り◎
右回りコースが得意になる 0.33%
180位 きっとその先へ・・・!
きっとその先へ・・・!
レース終盤で3番手の時に負けそうになると速度がわずかに上がる 0.33%
181位 ピュリティオブハート
ピュリティオブハート
レース中盤で好位置にいる時に持久力がわずかに回復する 0.33%
182位 汝、皇帝の神威を見よ
汝、皇帝の神威を見よ
レース終盤に3回追い抜くと最終直線で速度が少し上がる 0.33%
183位 ウマ好み
ウマ好み
近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる 0.33%
184位 百万バリキ
百万バリキ
上り坂で速度が上がる<作戦・差し> 0.33%
185位 曇りの日◎
曇りの日◎
曇りの日のレースが得意になる 0.33%
186位 迅速果断
迅速果断
レース中盤で速度が上がる<作戦・差し> 0.33%
187位 潜伏態勢
潜伏態勢
レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力を回復する<作戦・差し> 0.33%
188位 圧倒的リード
圧倒的リード
レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい 0.33%
189位 雨の日〇
雨の日〇
雨の日のレースが少し得意になる 0.33%
190位 良バ場◎
良バ場◎
「良」のバ場状態が得意になる 0.33%
191位 精神一到何事か成らざらん
精神一到何事か成らざらん
最終直線で後ろの方から追い抜くと末脚を使って速度が上がる 0.33%
192位 パス上手
パス上手
追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離> 0.33%
193位 テンポアップ
テンポアップ
レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離> 0.33%
194位 昇り龍
昇り龍
最終コーナーで外から追い抜くと速度が上がる<作戦・差し> 0.33%
195位 フラワリー☆マニューバ
フラワリー☆マニューバ
最終コーナーで前の方で抜くと速度が後ろの方で抜くと加速力が上がる 0.33%
196位 トリック(前)
トリック(前)
レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘がわずかに疲れる 0.33%
197位 ギアチェンジ
ギアチェンジ
レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<マイル> 0.33%
198位 中京レース場〇
中京レース場〇
中京レース場が少し得意になる 0.33%
199位 スリップストリーム
スリップストリーム
前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる 0.33%
200位 尊み☆ラストスパー(゚∀゚)ート!
尊み☆ラストスパー(゚∀゚)ート!
レース終盤に2回追い抜くと間近で拝むウマ娘ちゃんのあまりの尊さに思わず速度を上げる 0.33%
201位 リードキープ
リードキープ
レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<長距離> 0.33%
202位 クールダウン
クールダウン
直線に入ると息を入れて疲れにくくなる<長距離> 0.33%
203位 ハヤテ一文字
ハヤテ一文字
直線で速度が上がる 0.33%
204位 道悪〇
道悪〇
「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる 0.33%
205位 中距離コーナー〇
中距離コーナー〇
コーナーで速度がわずかに上がる<中距離> 0.33%
206位 対抗意識◎
対抗意識◎
自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと能力を発揮しやすい 0.33%
207位 視界良好!異常なし!
視界良好!異常なし!
左右に移動すると状況を把握して視野が少し広くなる<作戦・追込> 0.33%
208位 技巧派
技巧派
コース取りが少しスムーズになる<作戦・先行> 0.33%
209位 東京レース場◎
東京レース場◎
東京レース場が得意になる 0.33%
210位 上昇気流
上昇気流
レース終盤に後ろの方だと追い抜く力がわずかに上がる<マイル> 0.33%
211位 長距離コーナー◎
長距離コーナー◎
コーナーで速度が上がる<長距離> 0.33%
212位 曇りの日〇
曇りの日〇
曇りの日のレースが少し得意になる 0.33%
213位 伏兵〇
伏兵〇
4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい 0.33%
214位 積極策
積極策
レース序盤に先頭だとわずかに差を広げやすくなる<マイル> 0.33%
215位 先行直線◎
先行直線◎
直線で速度が上がる<作戦・先行> 0.33%

所持スキルランキング

全脚質まとめ

逃げ

先行

逃げ

逃げ