【マイル先行】所持スキルランキング
- 更新日時
ウマ娘プリティーダービーの攻略サイトです。 星3青因子の確率、ウマ娘・サポートカードの使用率といった ウマ娘プリティーダービー攻略に活用できるデータを中心に掲載しています。 デッキ構築やリセマラ、ウマ娘育成の参考にしてください。
©Cygames, Inc.
所持スキルランキング
全脚質まとめ
逃げ
先行
差し
追込
『マイル先行』所持スキルランキング
チーム競技場全体ランキング上位100人のスキル所持率をランキングにしました。ウマ娘のスキル取得の参考にして育成攻略に活かしてください。
このページでは距離適性『マイル』、脚質『先行』のウマ娘が所持するスキルを集計し、所持率をランキング形式で掲載します。
※ウマ娘の固有スキルは集計に含んでいません。
定期的に更新します。
集計データ
該当ウマ娘数 | 300 |
所持スキルランキング
順位 | スキル名 | スキル説明 | 所持率 |
---|---|---|---|
1位 |
弧線のプロフェッサー |
コーナーが得意になり速度が上がる | 77.33% |
2位 |
尻尾上がり |
レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上る | 72.67% |
3位 |
コンセントレーション |
スタートが得意になり出遅れる時間が少なくなる | 67.0% |
4位 |
直線巧者 |
直線で速度がわずかに上がる | 59.0% |
5位 |
アガッてきた! |
レース中盤に追い抜くと速度が上がる | 59.0% |
6位 |
注目の踊り子 |
レース序盤にコース取りがうまくなる | 58.67% |
7位 |
コーナー回復〇 |
無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する | 50.33% |
8位 |
マイル直線〇 |
直線で速度がわずかに上がる<マイル> | 48.67% |
9位 |
アオハル点火・速 |
レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度がわずかに上がる | 45.67% |
10位 |
直線回復 |
直線で持久力がわずかに回復する | 39.0% |
11位 |
一陣の風 |
直線で加速力が上がる | 38.33% |
12位 |
差しためらい |
レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | 30.67% |
13位 |
負けん気 |
追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル> | 30.0% |
14位 |
シンパシー |
シンパシーの心を持つウマ娘が多いレースだと少し能力が上がる | 30.0% |
15位 |
右回り〇 |
右回りコースが少し得意になる | 29.0% |
16位 |
臨機応変 |
レース終盤にコース取りが少しうまくなる | 29.0% |
17位 |
先手必勝 |
レース序盤で、前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | 26.67% |
18位 |
マイルコーナー〇 |
コーナーで速度がわずかに上がる<マイル> | 26.67% |
19位 |
先行ためらい |
レース終盤に作戦・先行のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | 25.67% |
20位 |
大局観 |
レース中盤に観察力が高まり視野を広く持てる<作戦・差し> | 25.67% |
21位 |
良バ場〇 |
「良」のバ場状態が少し得意になる | 23.67% |
22位 |
スピードスター |
最終コーナーで抜け出しやすくなる<作戦・先行> | 21.33% |
23位 |
逃げのコツ〇 |
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ> | 21.33% |
24位 |
根幹距離〇 |
根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる | 21.33% |
25位 |
差しのコツ〇 |
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・差し> | 19.67% |
26位 |
逃げ直線〇 |
直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> | 19.33% |
27位 |
先行コーナー〇 |
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行> | 19.0% |
28位 |
逃げためらい |
レース終盤に作戦・逃げのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | 17.33% |
29位 |
脱出術 |
レース中盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | 16.67% |
30位 |
十万バリキ |
上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | 16.33% |
31位 |
晴れの日〇 |
晴れの日のレースが少し得意になる | 16.0% |
32位 |
末脚 |
ラストスパートで速度がわずかに上がる | 15.33% |
33位 |
決意の直滑降 |
下り坂が少し得意になる<作戦・先行> | 15.0% |
34位 |
逃げコーナー〇 |
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> | 14.67% |
35位 |
差しコーナー〇 |
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し> | 14.67% |
36位 |
集中力 |
スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる | 13.67% |
37位 |
遊びはおしまいっ! |
すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる | 12.67% |
38位 |
勢い任せ |
上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ> | 12.33% |
39位 |
先行直線〇 |
直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行> | 12.33% |
40位 |
先行のコツ〇 |
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行> | 12.33% |
41位 |
アクセラレーション |
レース中盤に追い抜くと加速力がわずかに上がる<マイル> | 12.0% |
42位 |
かく乱 |
レース終盤に前の方にいると後方の視野がわずかに狭くなる<作戦・先行> | 11.67% |
43位 |
ギアシフト |
レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル> | 11.67% |
44位 |
巧みなステップ |
コース取りがわずかにスムーズになる<作戦・先行> | 11.33% |
45位 |
アオハル点火・賢 |
レース序盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの賢さ合計が高いほどわずかに先を見据えたコース取りを行う | 11.33% |
46位 |
好位追走 |
レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> | 11.0% |
47位 |
非根幹距離〇 |
非根幹距離(400mの倍数以外)が少し得意になる | 10.67% |
48位 |
差し直線〇 |
直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | 10.67% |
49位 |
直線加速 |
直線で加速力がわずかに上がる | 10.33% |
50位 |
がんばり屋 |
追い抜きがわずかに成功しやすくなる<作戦・差し> | 10.0% |
51位 |
アングリング×スキーミング |
レース終盤のコーナーで先頭にいるとこれ幸いと加速力をわずかに上げる | 10.0% |
52位 |
地固め |
レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる | 9.67% |
53位 |
右回り〇 |
右回りコースが少し得意になる | 9.0% |
54位 |
真っ向勝負 |
レース終盤に前方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> | 8.67% |
55位 |
コーナー巧者〇 |
コーナーが得意になり速度がわずかに上がる | 8.67% |
56位 |
急ぎ足 |
レース中盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | 8.67% |
57位 |
好転一息 |
直線で持久力が回復する | 7.33% |
58位 |
コーナー加速〇 |
華麗なコーナーワークで加速力がわずかに上がる | 7.0% |
59位 |
逃亡者 |
最終コーナーで先頭をキープしやすくなる<作戦・逃げ> | 7.0% |
60位 |
小休憩 |
レース終盤に持久力がわずかに回復する<作戦・差し> | 7.0% |
61位 |
先行焦り |
レース中盤に作戦・先行のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | 7.0% |
62位 |
スピードイーター |
レース中盤に先頭にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル> | 7.0% |
63位 |
布陣 |
レース序盤に後ろにいると前の動きを鈍くする<マイル> | 6.67% |
64位 |
先頭プライド |
レース序盤にわずかに追い抜かれにくくなる<作戦・逃げ> | 6.67% |
65位 |
外枠得意〇 |
枠番が6~8のレースが少し得意になる | 6.33% |
66位 |
積極策 |
レース序盤に先頭だとわずかに差を広げやすくなる<マイル> | 5.67% |
67位 |
逃げけん制 |
レース序盤に作戦・逃げのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | 5.33% |
68位 |
勝利の鼓動 |
残り200m地点で前の方にいると少し抜け出しやすくなる | 5.33% |
69位 |
先駆け |
レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | 5.33% |
70位 |
スリーセブン |
残り距離が777mの時にわずかに元気が出る | 5.33% |
71位 |
潜伏態勢 |
レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力を回復する<作戦・差し> | 5.0% |
72位 |
ギアチェンジ |
レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<マイル> | 5.0% |
73位 |
じゃじゃウマ娘 |
上り坂で疲れにくくなる<作戦・逃げ> | 5.0% |
74位 |
外差し準備 |
最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる<作戦・差し> | 4.67% |
75位 |
ポジションセンス |
レース序盤にコース取りが少しうまくなる | 4.67% |
76位 |
乗り換え上手 |
レース終盤で加速力が上がる<作戦・差し> | 4.67% |
77位 |
抜け出し準備 |
最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行> | 4.33% |
78位 |
食いしん坊 |
レース中盤に持久力が回復する<作戦・先行> | 4.33% |
79位 |
差しけん制 |
レース序盤に作戦・差しのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | 4.33% |
80位 |
春ウマ娘〇 |
春のレースが少し得意になる | 4.0% |
81位 |
マイルの支配者 |
レース序盤に先頭だと差を広げやすくなる<マイル> | 4.0% |
82位 |
円弧のマエストロ |
無駄のないコーナリングで持久力が回復する | 4.0% |
83位 |
秋ウマ娘〇 |
秋のレースが少し得意になる | 4.0% |
84位 |
布石 |
レース序盤に後ろにいると前の動きをわずかに鈍くする<マイル> | 3.67% |
85位 |
貴顕の使命を果たすべく |
最終コーナーで前の方にいると速度がわずかに上がる | 3.67% |
86位 |
静かな呼吸 |
レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し> | 3.67% |
87位 |
G00 1st.F∞; |
最終コーナーで前の方で競り合うと速度がわずかに上がる | 3.67% |
88位 |
展開窺い |
レース序盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<マイル> | 3.67% |
89位 |
栄養補給 |
レース中盤に持久力がわずかに回復する<作戦・先行> | 3.67% |
90位 |
スタミナキープ |
レース序盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> | 3.67% |
91位 |
直滑降 |
下り坂がわずかに得意になる<作戦・先行> | 3.33% |
92位 |
レースプランナー |
レース中盤で疲れにくくなる<作戦・先行> | 3.33% |
93位 |
汝、皇帝の神威を見よ |
レース終盤に3回追い抜くと最終直線で速度が少し上がる | 3.0% |
94位 |
上昇気流 |
レース終盤に後ろの方だと追い抜く力がわずかに上がる<マイル> | 3.0% |
95位 |
曲線のソムリエ |
華麗なコーナーワークで加速力が上がる | 3.0% |
96位 |
危険回避 |
レース序盤に少し囲まれにくくなる<作戦・逃げ> | 3.0% |
97位 |
位置取り押し上げ |
レース中盤で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | 3.0% |
98位 |
一匹狼 |
自分だけが一匹狼の心を持つレースで少し能力が上がる | 2.67% |
99位 |
登山家 |
上り坂がわずかにうまくなる | 2.67% |
100位 |
押し切り準備 |
最終コーナーで先頭をわずかにキープしやすくなる<作戦・逃げ> | 2.67% |
101位 |
鋭い眼光 |
レース終盤に他のウマ娘がわずかに動揺する<作戦・差し> | 2.67% |
102位 |
ブリリアント・レッドエース |
レース後半で1番をキープし続ける力をちょっと発揮する | 2.67% |
103位 |
先行けん制 |
レース序盤に作戦・先行のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | 2.67% |
104位 |
一番星 |
レース後半に呼吸を整え前へ踏み込む育成で重ねた勝利の数だけ効果が高まる | 2.33% |
105位 |
まき直し |
レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> | 2.33% |
106位 |
ペースアップ |
レース中盤に追い抜くと速度がわずかに上がる | 2.33% |
107位 |
余裕綽々 |
レース序盤で疲れにくくなる<作戦・先行> | 2.33% |
108位 |
外枠得意◎ |
枠番が6~8のレースが得意になる | 2.0% |
109位 |
豪脚 |
レース終盤に後ろの方だと追い抜く力が上がる<マイル> | 2.0% |
110位 |
昇り龍 |
最終コーナーで外から追い抜くと速度が上がる<作戦・差し> | 2.0% |
111位 |
中距離直線〇 |
直線で速度がわずかに上がる<中距離> | 2.0% |
112位 |
小倉レース場〇 |
小倉レース場が少し得意になる | 2.0% |
113位 |
中距離コーナー〇 |
コーナーで速度がわずかに上がる<中距離> | 2.0% |
114位 |
徹底マーク〇 |
1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を少し発揮しやすい | 2.0% |
115位 |
東京レース場〇 |
東京レース場が少し得意になる | 1.67% |
116位 |
読解力 |
レース中盤に観察力が高まり視野をわずかに広く持てる<作戦・差し> | 1.67% |
117位 |
グッときて♪CHU |
スキルで持久力を回復するとレース後半で前のほうにいる時にレッツラゴー!と速度を上げる | 1.67% |
118位 |
冬ウマ娘〇 |
冬のレースが少し得意になる | 1.67% |
119位 |
京都レース場〇 |
京都レース場が少し得意になる | 1.67% |
120位 |
ふり絞り |
レース終盤にスキルを多く発動すると持久力がわずかに回復する | 1.67% |
121位 |
尊み☆ラストスパー(゚∀゚)ート! |
レース終盤に2回追い抜くと間近で拝むウマ娘ちゃんのあまりの尊さに思わず速度を上げる | 1.67% |
122位 |
先行駆け引き |
作戦が先行のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | 1.67% |
123位 |
良バ場の鬼 |
「良」のバ場状態が得意になりパワーとスピードが上昇する | 1.67% |
124位 |
オペレーション・Cacao |
中盤のコーナーで先団を走行中後ろに他ウマ娘を検知するとわずかに息を入れ、さらに速度を上げる | 1.67% |
125位 |
千里眼 |
レース序盤に観察力が高まり視野を広く持てる<中距離> | 1.67% |
126位 |
左回り〇 |
左回りコースが少し得意になる | 1.33% |
127位 |
Shadow Break |
最終コーナー以降で外から追い抜くと怪物的な力で、速度を上げる | 1.33% |
128位 |
長距離コーナー〇 |
コーナーで速度がわずかに上がる<長距離> | 1.33% |
129位 |
差し切り体制 |
レース終盤で加速力がわずかに上がる<作戦・差し> | 1.33% |
130位 |
プランチャ☆ガナドール |
最終直線で余力を持って前にいるとちょっと優位を保ちやすくなる | 1.33% |
131位 |
差しコーナー◎ |
コーナーで速度が上がる<作戦・差し> | 1.33% |
132位 |
ノンストップガール |
ラストパートで前が塞がれた時の立ち回りがうまくなる | 1.33% |
133位 |
垂れウマ回避 |
ラストパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる | 1.33% |
134位 |
アオハル燃焼・速 |
レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度が上がる | 1.33% |
135位 |
逃げ焦り |
レース中盤に作戦・逃げのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | 1.33% |
136位 |
リスタート |
レース序盤に逃げに失敗した時前がわずかに動揺する<作戦・逃げ> | 1.33% |
137位 |
鋼の意思 |
レース序盤に前が詰まった時に強い意志を持ち持久力が回復する | 1.0% |
138位 |
食い下がり |
最終コーナーで追い抜かれるとわずかに差し返しやすくなる<中距離> | 1.0% |
139位 |
スプリントギア |
直線で加速力がわずかに上がる<短距離> | 1.0% |
140位 |
紅焔ギア/LP1211-M |
最終コーナー以降で前の方にいると加速力がわずかに上がる | 1.0% |
141位 |
函館レース場〇 |
函館レース場が少し得意になる | 1.0% |
142位 |
テンポアップ |
レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離> | 1.0% |
143位 |
恵福バルカローレ |
残り400m地点で先団だと少しの間速度を上げる、それまでに7回スキルを使っている場合はすごく上げる | 1.0% |
144位 |
八方にらみ |
レース終盤に他のウマ娘が動揺する<作戦・差し> | 1.0% |
145位 |
道悪〇 |
「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる | 1.0% |
146位 |
精神一到何事か成らざらん |
最終直線で後ろの方から追い抜くと末脚を使って速度が上がる | 1.0% |
147位 |
迅速果断 |
レース中盤で速度が上がる<作戦・差し> | 1.0% |
148位 |
道悪〇 |
「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる | 1.0% |
149位 |
Schwarze Schwert |
最終直線まで冷静に自身の計画通り走行できれば、先頭目がけて鋭い脚で速度を上げる | 1.0% |
150位 |
追込ためらい |
レース終盤に作戦・追込のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | 1.0% |
151位 |
ハヤテ一文字 |
直線で速度が上がる | 1.0% |
152位 |
雨の日〇 |
雨の日のレースが少し得意になる | 0.67% |
153位 |
慧眼 |
レース序盤に後ろの方だと疲れにくくなる<マイル> | 0.67% |
154位 |
対抗意識◎ |
自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと能力を発揮しやすい | 0.67% |
155位 |
曇りの日〇 |
曇りの日のレースが少し得意になる | 0.67% |
156位 |
短距離直線〇 |
直線で速度がわずかに上る<短距離> | 0.67% |
157位 |
トリック(後) |
レース中盤に後ろの方にいると前の掛かったウマ娘がわずかに疲れる | 0.67% |
158位 |
内弁慶 |
最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離> | 0.67% |
159位 |
シューティングスター |
レース終盤に前の方で相手を抜くと速度がわずかに上がる | 0.67% |
160位 |
対抗意識〇 |
自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと能力を少し発揮しやすい | 0.67% |
161位 |
長距離直線〇 |
直線で速度がわずかに上がる<長距離> | 0.67% |
162位 |
姉御肌 |
追い抜きが成功しやすくなる<マイル> | 0.67% |
163位 |
中山レース場〇 |
中山レース場が少し得意になる | 0.67% |
164位 |
仕掛け準備 |
レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離> | 0.67% |
165位 |
ウマ好み |
近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる | 0.67% |
166位 |
徹底マーク◎ |
1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を発揮しやすい | 0.67% |
167位 |
先頭の景色は譲らない・・・! |
最終直線で差をつけて先頭にいると速度をわずかに上げる | 0.67% |
168位 |
Fairy tale |
レース後半に好位置で競り合うと走ることに心を躍らせて速度を上げる | 0.67% |
169位 |
差し駆け引き |
作戦が差しのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | 0.67% |
170位 |
どこ吹く風 |
レース中盤に囲まれると持久力が回復する | 0.67% |
171位 |
トリック(前) |
レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘がわずかに疲れる | 0.67% |
172位 |
ラッキーセブン |
枠番が7番の時に少し良いことが起きる場合がある | 0.67% |
173位 |
束縛 |
レース終盤に後ろの方にいると前の速度をわずかに下げる<中距離> | 0.67% |
174位 |
ホークアイ |
レース序盤に観察力が高まり視野を少し広く持てる<中距離> | 0.67% |
175位 |
スリップストリーム |
前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる | 0.67% |
176位 |
中距離コーナー◎ |
コーナーで速度が上がる<中距離> | 0.67% |
177位 |
全身全霊 |
ラストスパートで速度が上がる | 0.67% |
178位 |
東京レース場◎ |
東京レース場が得意になる | 0.67% |
179位 |
策士 |
レース終盤に後ろの方にいると視野がわずかに広くなる<作戦・追込> | 0.33% |
180位 |
スプリントターボ |
直線で加速力が上がる<短距離> | 0.33% |
181位 |
博打うち |
レース後半に速度がすごく上がるがすごく疲れてしまうことがある | 0.33% |
182位 |
アオハル点火・力 |
レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのパワー合計が高いほど加速力がわずかに上がる | 0.33% |
183位 |
アクセル全開 |
レース中盤に追い抜くと加速力が上がる<マイル> | 0.33% |
184位 |
リードキープ |
レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<長距離> | 0.33% |
185位 |
マイル直線◎ |
直線で速度が上がる<マイル> | 0.33% |
186位 |
キラーチューン |
レース中盤に前の方だと好位置を取りやすくなる<中距離> | 0.33% |
187位 |
隠れ蓑 |
レース序盤に前が詰まった時に隠れて持久力がわずかに回復する | 0.33% |
188位 |
影打 |
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<長距離> | 0.33% |
189位 |
ありったけ |
ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離> | 0.33% |
190位 |
Drain for rose |
レース中間付近を好位置で走行中に詰め寄られると前方のウマ娘から持久力を吸い取る | 0.33% |
191位 |
良バ場× |
「良」のバ場状態が少し苦手になる | 0.33% |
192位 |
内枠得意〇 |
枠番が1~3のレースが少し得意になる | 0.33% |
193位 |
ささやき |
レース中盤にすぐ前のウマ娘をわずかに戸惑わせる<中距離> | 0.33% |
194位 |
きっとその先へ・・・! |
レース終盤で3番手の時に負けそうになると速度がわずかに上がる | 0.33% |
195位 |
ピュリティオブハート |
レース中盤で好位置にいる時に持久力がわずかに回復する | 0.33% |
196位 |
努力家 |
追い抜きが少し成功しやすくなる<作戦・差し> | 0.33% |
197位 |
煌星のヴォードヴィル |
最終直線で前の方で少し抜け出していると輝きを増し速度がすごく上がる | 0.33% |
198位 |
差しのコツ◎ |
良い位置につきやすくなる<作戦・差し> | 0.33% |
199位 |
詰め寄り |
レース中盤に後ろの方だとわずかにスパートしやすくなる<短距離> | 0.33% |
200位 |
夏ウマ娘〇 |
夏のレースが少し得意になる | 0.33% |
201位 |
深呼吸 |
直線に入ると息を入れてわずかに疲れにくくなる<長距離> | 0.33% |
202位 |
阪神レース場〇 |
阪神レース場が少し得意になる | 0.33% |
203位 |
イナズマステップ |
レース中盤に後ろの方にいると少し囲まれにくくなる<中距離> | 0.33% |
204位 |
右回り◎ |
右回りコースが得意になる | 0.33% |
205位 |
前途洋々 |
レース中盤に先頭だとわずかに疲れにくくなる<中距離> | 0.33% |
206位 |
直線一気 |
ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる<作戦・追込> | 0.33% |
207位 |
幻惑のかく乱 |
レース終盤に前の方にいると後方の視野が少し狭くなる<作戦・先行> | 0.33% |
208位 |
差し直線◎ |
直線で速度が上がる<作戦・差し> | 0.33% |
209位 |
福島レース場〇 |
福島レース場が少し得意になる | 0.33% |
210位 |
尻尾の滝登り |
レース中盤にスキルを多く発動すると速度が上がる | 0.33% |
211位 |
追込けん制 |
レース序盤に作戦・追込のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | 0.33% |
212位 |
追込コーナー〇 |
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込> | 0.33% |
213位 |
軽やかステップ |
左右に動いてもわずかに疲れにくくなる<中距離> | 0.33% |
214位 |
アオハル点火・体 |
レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスタミナ合計が高いほど持久力がわずかに回復する | 0.33% |
215位 |
札幌レース場〇 |
札幌レース場が少し得意になる | 0.33% |
216位 |
眠れる獅子 |
レース中盤に足を溜めて疲れにくくなる<作戦・追込> | 0.33% |
217位 |
おひとり様〇 |
自分と同じ作戦のウマ娘がいないと能力を少し発揮しやすい | 0.33% |
218位 |
早仕掛け |
レース中盤に後方にいるとしばらくの間速度がちょっと上がる<作戦・追込> | 0.33% |
219位 |
追込のコツ〇 |
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・追込> | 0.33% |
220位 |
別腹タンク |
力を出し切った時に走る気力がわずかに復活する<長距離> | 0.33% |
221位 |
U=ma2 |
レース後半のコーナーで控えていると持久力がわずかに回復する | 0.33% |
222位 |
プランX |
レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<短距離> | 0.33% |
223位 |
∴win Q.E.D. |
最終コーナーで前の方で追い抜くと速度をわずかに上げる | 0.33% |
224位 |
伏兵〇 |
4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい | 0.33% |
225位 |
二の矢 |
レース中盤に後ろにいると加速力がわずかに上がる<作戦・逃げ> | 0.33% |
226位 |
ヴィットーリアに捧ぐ舞踏 |
最終コーナーで前の方で競り合うと速度がわずかに上がる | 0.33% |
227位 |
マイルコーナー◎ |
コーナーで速度が上がる<マイル> | 0.33% |
228位 |
レーンの魔術師 |
レース終盤にコース取りがうまくなる | 0.33% |
229位 |
カッティング×DRIVE! |
残り200mを切って前の方にいると競り合いに強くなり速度が上がる | 0.33% |
230位 |
大逃げ |
通常の逃げの作戦よりさらに大きく後続を引き離して、そのまま逃げ切ろうとする<作戦・逃げ> | 0.33% |
231位 |
下校の楽しみ |
下り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> | 0.33% |
232位 |
百万バリキ |
上り坂で速度が上がる<作戦・差し> | 0.33% |
233位 |
ブルーローズチェイサー |
最終直線で抜け出した時に速度がわずかに上がる | 0.33% |
234位 |
追込焦り |
レース中盤に作戦・追込のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | 0.33% |
235位 |
綺羅星 |
レース後半にちょっと呼吸を整え前へ踏み込む育成で重ねた勝利の数だけ効果が高まる | 0.33% |
236位 |
善後策 |
レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<短距離> | 0.33% |
237位 |
逃げ駆け引き |
作戦が逃げウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | 0.33% |
238位 |
不沈艦、抜錨ォッ! |
レース中間からロングスパートをかけて速度が少しずつ上がる | 0.33% |
239位 |
優等生×バクシン=大勝利ッ |
レース後半に前の方で競り合うと速度がわずかに上がる | 0.33% |
240位 |
奇術師 |
レース終盤で前方のウマ娘の視野が狭くなる<長距離> | 0.33% |
241位 |
まなざし |
レース終盤に目を付けたウマ娘の緊張感がわずかに増す<作戦・追込> | 0.33% |